読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただお気に入りの曲を垂れ流す⑦ とにかく暑い最近編

youtu.be

1.Hello,World! (Live ver.) / BUMP OF CHICKEN

この曲は、最近の中では好きな方に入る。ただ、何度も聴きたくなるような、スルメ感はあんまりないんだよね。DVDどうしようかなー、買おうかなー、考え中。

 

 

youtu.be

2.メトロ(Live ver.) / peridots

最高!メトロは、本当何度聴いてもきれいな曲だと感じる。やっぱりこのメンバーが最高だね。あと、どうでもいいけど、タカハシさんの服が、血しぶきを浴びたみたいに見えるのは僕だけかな。

 

 

youtu.be

3.さよならジージョ / AL

皆さんも言っているようだけど、PVはメンバーの映像が見たかったね。ただ、見ていてなんかほっこりしてくるね、ちゃんとメンバーに似せているのかな、ベースの子は似てるような気がする。とにかく、曲の方は最高。個人的には、もっとロックな曲のPVを作ってほしいなぁ。ところで、ジージョって誰?

 

 

youtu.be

4.醒めない / スピッツ

本当にアルバムが楽しみ!この曲もフルで聴きたいし、他の曲も早く聴きたい!