
ただお気に入りの曲を垂れ流す⑩ 夏が終わっていく編

youtu.be

アンサー / BUMP OF CHICKEN(ほんの少しだけ流れる)

 

マンガは全部持っているんだけど、これ結構、表紙がカワイイ時があるから、買うのが恥ずかしいことがあるんだよね、笑。ストーリーはすごい面白い、もう佳境に入ってるのかなぁ。

きっとアニメの方は見ないんだろうけど、BUMPがOPとEDをダブルで担当ですか。ちなみに、OPは新曲【アンサー】(上の動画で、ほんの少しだけ流れてる曲)、EDは【ファイター】という、これも3月のライオンのマンガとコラボした曲。何か【アンサー】が、久々に良さげな気がする。またフルを聴けたときには、ここで感想を書きます。

 

 

youtu.be

Ice Candy / カフカ

 

アルバム買おうかどうか悩んでる。これまでのカフカのアルバムは全部持ってるんだけどね、カフカ離れが進んでたんだけど、でもこの曲は良いね、方向性はどんどん変わっていくけど、そこにちゃんと定着してきたって感じがするね。

 

 

youtu.be

かけらフィルム / かけらフィルム

 

カミナリグモの上野啓示のソロプロジェクト”かけらフィルム”。寂しげだけど、すごく良い曲。でも、やっぱりghomaさんのキーボードの音が恋しくなるよ。一人になっても応援したい、CDは全国流通するのかな?