
ただお気に入りの曲を垂れ流す⑪

youtu.be

Virgin Suicides / your gold, my pink

このブログで、もう何度も話しているけど、your gold, my pinkというバンドが好きだ。今は活動していない…というより、復帰のメドは色々あって立たないまま。好きなのになぁ、定期的に聴きたくなる。

 

 

youtu.be

虚無病 / amazarashi

新しい作品出てるんだけど、まだ買っていないので、とりあえずMVを見て満足をしている。買うぞ、近々…お金に余裕ができたら。

 

 

youtu.be

Prelude / another sunnyday

シンペイさんのドラムも好きだけど、何と言っても、伊藤さんのボーカルが僕はとても好き、何ていうかすごいツボなんです、好きな声、欲しい。あと、やっぱり日本語歌詞は美しいよね。

 

 

youtu.be

美しい世界 / カケラフィルム

これはカミナリグモ時代からあった曲だけど、弾き語りにしても素敵だね、でもやっぱりまだ恋しいghomaさんのキーボード。やっぱり嫌じゃ―、一緒にしてくれよー。