ただお気に入りの曲を垂れ流す⑫ 緊急!広島カープ崖っぷちがんばれ!編

f:id:itukamitaniji:20160911222226j:plain

 

■いやぁ、日本シリーズ、熱い試合が続いとるね!!!本当に、毎試合、すごい試合が続いていて、こんなに野球を楽しく見続けているのは、久しぶりかも知れないな。

 

しかしながら、リアルタイムで今日、我が広島カープが、日ハムに逆転サヨナラ満塁ホームランを打たれて、日本一王手を相手チームに奪われてしまった…。

 

 

だがしかし!

 

残り2試合。今年の広島カープは、逆転勝ちが十八番だろ!広島に帰ってきて、連勝して、日本一を勝ち取るんだろ!

 

 

■ということで、ここは一応、音楽のブログなので、広島出身のアーティスト(をメンバーに含むバンド)の曲を垂れ流し、崖っぷちの広島カープへの応援としようじゃないか。頑張れ、カープ!!!!!

 

アベフトシthee michelle gun elephant

youtu.be

 

岡峰光舟THE BACK HORN

youtu.be

 

上野啓示(カミナリグモ

youtu.be

youtu.be

 

最後、おまけ…というか、これがなきゃダメでしょ!

youtu.be