ただお気に入りの曲を垂れ流す⑬ 広島カープお疲れ様でした!編

f:id:itukamitaniji:20160911222226j:plain

■広島カープ、惜しかったなー!

 

日ハムに王手をかけられて、崖っぷちで臨んだ昨日の日本シリーズ第6戦。良い勝負が続いていたけど、まさかのレアード(相手チームの選手)に満塁ホームランを打たれて、10-4と引き離され万事休す。さすがに、そこからは追いつけなかったね。

 


悔しい結果に終わってしまったけど、今年の野球界の主役は、広島カープだったと言っても過言ではないでしょう。

 

こんなにカープのことを語っているけども、僕はもともとそんなに、特定のスポーツで特定のチームの応援に熱くなることはなくて。もちろんカープにしてもそうだった。生まれも育ちも、今なお住んでいる場所も、広島なのに、だ。

 

しかしね、今年はなんか、ミーハー的な考えかも知れないけど、広島の試合をテレビで観戦していることが多かった。試合観戦には、行きたかったけど、残念ながら今年は一度も行けなかった。

 


今年は、本当に広島カープの年だった。たくさんの感動をありがとう!最後は悔しかったけど、リーグ優勝は本当に嬉しかった!黒田さんも、本当にお疲れ様でした!

 

来年こそは、日本一ですね!僕も、来年は、真のカープ男子になれるよう、より一層頑張っていこうと思っています。

 


■ということで。

 

何番煎じなのかは分からないけど、ここは一応、音楽のブログなので、広島出身のアーティスト(をメンバーに含むバンド)の曲を垂れ流し、今年の広島カープの活躍を讃えるとともに、来年の活躍をお願いしておきます!

 

 

近藤信政(ロードオブメジャー

youtu.be

 

永野亮(APOGEE

youtu.be

 

上野啓示(カミナリグモ

youtu.be

youtu.be

 

広島カープお疲れ様でした&来年も頑張ってください!

youtu.be