ただお気に入りの曲を垂れ流す⑯ 新年度はじまり編

THE NEWEST ROCK / VELTPUNCH

youtu.be

本当にかっこいいバンド!去年にアルバム出てたんだけど、チェックしていなかった。この曲を聴いて、急激に欲しくなってきた!

 

 

 

蜘蛛の糸 / 長澤知之

youtu.be

本格的にファンになっちまいそうだぜ!AL経由で、長澤さんの歌には興味を示し始めたんだけど、こいつは良い曲だ!アンソロジーアルバム(ベストアルバム?)が出るみたいで、ここを足掛かりにしてファンになろうかな!

 

 

 

渚 / スピッツ

youtu.be

この曲は、ずいぶん昔の曲なんだけど、何でも「NexTone Award 2017」のGold Medalなるものに選ばれたそうで…何かめでたいね!おめでとう!詳しくは、下のリンク先の記事などを参考にしてくれー。今年は、スピッツ30周年なので、いい景気づけになりますな。

natalie.mu

 

 

 

アンサー / BUMP OF CHICKEN

youtu.be

最近のBUMPの曲の中では、好きな方に入るよ。最近発表された「リボン」も良かったし、次のアルバムは期待でき…る?